将来のことを考えすぎて

未来通り越して来世まで心配してしまってませんか?


☝️

私の父に対して思っていたことです(笑)

将来の不安ばかりを考えて考えて考え尽くして

めっちゃ気に病んでました

そんだけ先のことばかり考えて、来世にまで行っちゃうんじゃ?と思ったくらい


未知のことは不安でしかないです

その時がまだ来てないのに

いくら考えてもしょうがない

なのに、前もって不安ばかりを味わうのは

その時間が勿体無いですよね


その時なるようにしかならない!

と先の不安を考えるのをやめて

今に集中できたらいいですよね

今はその不安は起こってないのなら

心地よく過ごした方がお得


そうはいっても、考えちゃうし不安になりますよね

わかります、私もそうですから


そんなときは

「どうせすべてうまくいく」

と言い聞かせちゃいましょう


どうせうまくいくんです

人生塞翁が馬

いいことだろうと悪いことだろうと

最終的にはうまく行く方に繋がっているんだ

そう決めて宇宙に委ねちゃいましょ


どっちにしろ、うまくいくんだ

だからどっちを選んでもいいんだ

そう決めてしまうのです


失敗は経験でしかないので

成功でも失敗でも

結局は経験でしかないのです


経験することにいい悪いもない

地球でいろんな経験を楽しみに来ているのだから

その経験にいい悪いもないのです

どっちも楽しみに来ているのだから

オールオッケー


だから、だいじょうぶ

すべてまるっとうまくいっているのです

失敗しようと成功しようと、どっちもOKです


だから、気楽にいきましょ


どうせうまくいく!

だからだいじょうぶさ


その時感じた不安や恐れは

その場で感じ切ったら切り替えましょ

長引かせないこと

心地よい気分でい続けること


ラジオのチャンネルのように

心地よい周波数を保つ訓練しましょ


どうせすべてうまくいくからだいじょうぶ!



だいじょぶだにゃー


読んでくださりありがとうございます😊



自分のことを責めて好きになれなくて

感情を我慢してたくさんの思考の鎖で人生が思うようにいかなくて

癒しても癒しきれなかった私が

なぜこんなにも悩んでいたか

根っこの原因を

前世からの覚醒術と出会うことでスッキリわかりました


前世からの覚醒術リンクはこちら

潜在意識、集合意識、

第九意識について詳しくしりたいかたはせ゛ひ!