いつもブログを読みにきてくださり

ありがとうございます💕


前世からの覚醒術と出会い
前世のカルマ、インナーチャイルドのブロックを手放せたひとみです

今回は
素敵なオンラインイベントのお知らせです❤️

3/18 (月)20時〜22時50分
ワクワクのイベントがありまーす💖

やりたいこと叶えたいですよね
3月はエネルギーが高いみたいですよ

ぜひ叶える波動に
いろんな方の体験できるみたいです‼️



登録するだけで18人の先生からのスペシャル特典をGETできます🎁
今回限りかも知れませんので、ぜひ遊びにきていただきたいです💞

私の人生の恩人

「前世からの覚醒術」

前世覚醒チャネラーNORIEさんが出展されます


~・~・~・~・~・

やりたいことを叶える

願望実現EXPO

~・~・~・~・~・


3月18日(月)

20時〜22時50分



🔗申し込みリンクはこちら🔗 ↓  ↓  ↓



何事も

叶えるには行動


行動の星、それが地球ですからね


すぐに大きな一歩を踏まなくてもいいんです

「ちょっと参加してみよっかな」と感じたなら

とりあえず参加してみることが大切


やってみなきゃわからない

どこにどんな出会いが、ご縁があるか

わかりません♫


運命が変わる鍵は

あなたの行動次第✨


ぜひピンときた方もそうでない方も

参加してみて下さいね‼︎





全ては自分次第✨

そして出会いで大きく人生が変わることもあります


私は前世覚醒チャネラーNORIEさんと出会ったことで

長年の心の苦しみのカラクリがわかり

とてもスッキリし、さらに自身の才能まで認めてもらえることになりました!


これも「沖縄に住みたい!」という心の願いに従った先での出会い


「こうしたい」の先に

いろんな素敵な運命が待っています😄


一期一会のチャンスをぜひ掴んで下さいね~



読んでくださりありがとうございます😊

❤️🧡💛💚💙💜💖