「お金のために」を目的とすると
うまくいかないわけ

お金がないとなにもできない
だから、まずお金を得なければ!

こういう思いを握りしめていると
本来の魂が「〜したい」という目的でなく
お金を得ることが目的になってしまいます

本当は、やりたいことを、することが目的なのに
お金を得ることが目的だといつしか思い込んでしまう

ここで目的のすり替えが起こってしまってるんですね

「お金がないと」この制限を取っ払えば
欲しい目的そのものが、お金を介さず飛び込んでくる可能性だってあるんですよ

すでに叶っている波動のチャンネルに合わせていたなら
しょっちゅう、現物支給で欲しいものが飛び込んでくれます
感謝と愛の波動です

だけどそこに
「お金がないと」と条件をつけちゃうと
宇宙は素直なので
「オーダー承りました!お金がないといけない現実をプレゼントしますね」
と注文通り聞いてくれるのです笑

トランサーフィンという書籍を書かれた
ロシアの方の本でも
エネルギー観点で似たようなことを述べています

意識をどこに向けるか
執着しすぎないこと
意図することの大切さ

ネガティブもポジティブも
どちらにせよ過剰に意識しすぎると
バランスを取るために逆のことを引き寄せてしまうしくみ

引き寄せの法則
振り子の法則
トランサーフィン
2巻まで持ってますが、絶版らしく
続き3.4が読みたい✨

昔手に入れて読んだけど難しすぎて
今また読み返してみると
意識のことを詳しく説明していて
前よりも理解できるようになってきました
今私がやっていることに繋がっている✨

YouTubeでも解決動画あるので
また久々に見ているところです


でもでも、やっぱりお金のトラブルが繰り返されて悩んでいる方へ

その、繰り返すパターン
もしかしたら、前世からの影響である可能性大!

そのことについて、三日間で詳しく説明する
オンライン 無料LIVEプログラムを開催します!