3/24〜オンラインで前世からの覚醒術についての説明するLIVEやります

これは個人的な見解なだけですが…

趣味ならいいところだけ、やりたいことだけやったらいい
恋人ならいいところとだけ向き合ったらいい

仕事になると嫌なこともやらないといけない時がある
結婚したら相手の嫌なところとも向き合うことになる

現実というのは、光も闇もどちらもあって
ずっと共にあるということは
そのどちらとも向き合う機会が多くなるよなぁと
思うのです

自分に対してもそうで
私は今まで、自分のネガティブや闇と向き合うことから避けていました

というより、外側に丸投げして
他人になんとかしてもらおうとしたりしてました

それでいて自分のことを否定して否定して受け入れ拒否して
消し去ろうとばかりしていました…

自分で自分の闇を愛することを拒否してたんです

いいところだけが私で
そうでない私は受け入れられない、見たくない

どんな私も愛しますと表では言っても
本音は、「どんな私も」いう中に、ネガティブな、受け入れたくない心地よくない部分の私は入れていなかった…
ないものとして扱いたかったんですよね

だから実際は、半分の自分しか愛せてなかった
というか、褒めるのも苦手だから
結局いいところも全て受け入れきれてなかったのかも😅

自分と向き合って
と何度も言われたし
自分でも向き合わなきゃ
と思っても思っても
なかなかできなくて

うなぎをつかむようにニュルっと逃げてしまっていました

😅😂😅

なぜ向き合えるようになったのか
「変わりたい」という強い気持ち

それと、「前世からの覚醒術」というメソッドに出会ったから


何度も何度も同じ苦しみのループを繰り返して
もう嫌だ!と強く思ったから
逃げそうにもなったけど、諦めなかった

何としてでも、もうこのループから抜け出したい
という意地というか限界というか
本気モードになったんでしょうね

それと、前世からの覚醒術の講師さんや仲間の存在があったから
続けられたんです

一人では、できなかった


お風呂のぬるま湯に浸かっていて
外は寒くてどんどんお湯の温度が下がっていく
じわじわ寒くなっていくけど、寒い外に出て早く着替えてあったかくする勇気が出ない

そこで、「えいやっ!」とお湯から出る勇気
もうそこにいるのをやめる!という決意と言いますか

でも結局は
嫌なところ、ネガティブな気に食わないところ
それすら「いいよ」と認めてもらうと
嬉しいんですよね
本当はそこを求めてる
けど自分になかなかできてなくて
外に求めてましたが

本当は?
私に「いいよ」と言って欲しい
どんな私も見て感じて受け止めて認めて
無視しないで

1番に愛されたいのは自分
自分から全て愛されたい

というのを相手を鏡にして見ているのでしょうね

どんな私も好き、いていいよ、あっていいよ
そこに、安心感がある

相手から、の前に、まず自分との人間関係

ただあることを認めるだけ
無理に好きにならなくても
無視しないで居場所を与えてあげるだけ

無視するから暴れているだけで
見つめてあげたら落ち着くものなんだよ


頭ではわかってもね
心が納得しないとか、あるんですよね

わかっちゃいるけど、できない
自己責めをやめられないってやつ

私がそうだったから…

頭で理解することではないのです
心が納得しないとね

心に深く向き合っていくこと
感じること、腑に落とすこと
そこまでいかないと、なかなかできないです
納得って

思考で無理やり
自分を愛さないといけない!
どんな私をも許すべき!
と強制するものではないんですね


思考だけの原因ではない

もしかしたら
前世に原因の根っこが眠っている可能性、あります

ひとみは、前世からの根っこに
自分をなかなか許せない愛せない原因があり
ここでやっと解明したのです
前世からの覚醒術


自分を癒そう、愛そうと

いろんなヒーリングやメソッドを学んだけど

心が苦しい方

私のようにジプシーだった方に

おすすめしたいです


ここで癒しを終わらせることができます!



ここまで読んで下さりありがとうございます❤️


どんな自分の闇も宝物