『引き寄せの法則』とか
『インナーチャイルドを癒す』とか
いろいろやってきて
それでもイマイチ悩みが解決しない

なんで?どうして?
もうどうしたらいいのか
わからなくなったりしていませんか?

それがなぜなのかというと…

根っこの原因を
ピンポイントに発見できていないから!です

引き寄せの法則には
波動が重要ですが

その理想の波動でいるのに大切なのが
インナーチャイルドだったりします!

インナーチャイルドに傷があって
癒されていないまんまだと
引き寄せられる波動ではいられない
愛と感謝の波動ではいられないんです!

だけどらそれだけではなくて
根深い原因は前世のカルマにあることが判明したんです

そこにさえ気付けて
全ての自分と繋がることができたら
自分だけでなく周りまで変化してしまいます✨

詳しくは
こちらのYouTubeでわかりやすく説明してますので
ぜひ見てみて下さいね〜

ここまでもう解明ができているんです
あれこれジプシーになるのは、もうおしまい!

こちらのリンクからどうぞ


大まかな説明

『引き寄せの法則』
自分の出している波動、エネルギー
それが引き寄せに関係しているけど

低い波動でいると、自分だけでなく周りに影響しちゃう!?

じゃあ、どうやったら波動が高くなれるのか?
愛と感謝の波動になるためには、どうしたらいいの?

いろんな溜め込んだ負のエネルギーがあると
愛と感謝でいられない

じゃあ、どうやったらその
負のエネルギーを愛と感謝のエネルギーにできるの?

その方法とは!
学校では教えてもらえなかった方法があります!

それが「前世からの覚醒術」です

このメソッドで覚醒できると
周りの人間関係が変化しちゃいます

今、陰の世界が強くなってきています
それが陽に転じると、愛と感謝に変わります
陰陽、どっちもあっていい
真の和、あるがままと繋がれます

見ないように、気づかないようにしていると
溢れ出してしまいます
「すずめの戸締り」見ていただけたらわかると思いますが
地震
地球を揺らすぐらいの大きなバイブレーション
一人一人の心の中が、影響しています

本当の自分で生きる時代です
その臨界点がまさに来ているんです

最短最速で!本当の自分になれる方法が
この「Theナインソウル」にはあります

よかったらチャンネル登録、いいねお願いしまーす



魂の家族ができる、このメソッドで

ありのままの自分になって

自然体にのびのび生きる人が増えていったらいいな

と私は思っております🎵


読んでくださりありがとうございます😊


ココロの仕組みって

意識のメカニズムって

ほんと〜に面白い✨