私が、とことん自分と向き合って

様々なヒーリングやメソッドを学び知ったこと


それは


全ては自分が作っている!

ということ



なので、自分が変われば

相手も変わっちゃう、ということ




実際の1年間の変化をアウトプットしてみます


私の中のある感情が統合できていなかったことで起こっていた現象


父親、母親、叔母に責められる現象


将来どうするんだ

お金大丈夫なの?

責められたり心配されたり

何度もお説教タイムになりました


そんな家族がどんなふうに変わったかというと


⬇️


誰からも責められなくなりました

むしろ、ニコニコとお小遣いをくれるようになったり

美味しいものを持ってきてくれるようになりました


前は拗ねて何も言わないで

勝手に相手に期待しては怒っていたけど


私自身の「ほんとうは」を向き合うことで

少しずつ素直になれてきています

一緒にいたい時は

自分から言ったり行動できるようになりました



私のにぎりしめていたものが

現実を作り

にぎりしめていた感情を手放すことで

相手までも変わってしまうんです


我慢して封印していた本当の気持ちに

気づくことで夢が叶いやすくなります



おじいちゃんの介護も

認知症が進んできて

私が一緒に住んでご飯を作ってあげないといけなかったのです


家の近くは同年代の仲間が全然いなくて

おじいちゃんもほぼ家に篭りっきりになってました

毎日のご飯を作るのも苦痛で

おじいちゃんのために、ばかりになって

自分が食べたいものが何かわからなくなったりしました


それが

私の本当の思いに気づいて、許可したら


⬇️


ちょうど施設の部屋が空いて

おじいちゃんをお任せできるようになりました!

ちゃんとご飯を作ってもらえる快適な施設

同じ年代の仲間もいて、一人じゃない

リハビリも、プロの方がしっかりしてくれる


施設の方にはすごく感謝しています



そして私自身も

キョーレツに外に向けて

かまってかまって!くれくれ!攻撃

しなくて済むようになりました!


自分が自分の感情に責任を持つことができるようになったからです


自分が自分のことを向き合えばいいだけと気づけたので

かなーり楽になったし

なんでくれないの!!と

人を恨むこともなくなりました



だって、すべて

自分が作っているから

自己責任〜って理解できると

もう誰も責められないんです



その仕組みがわかっちゃったから🎵



自分の取り扱い方がわかってきて

なぜ心がザワザワするのか

自分で見て治療できるようになったから

らくちんでーす



どうしてもわからない時は

なんでも話せる魂のソウルメイトと

ディスカッションで気づき合えるし

共に成長しあえます


県外へ遊びにも行けるようになりました



思考の癖は、長年のものなので

すぐには直らないけど

少しずつ、自分をホメホメできるように

自分が何をしたいのか聞けるように

意識しています



思考と感情のしくみ



昔から、心について知ることが興味があったので

仕組みをどんどん理解することができて

とても嬉しいです



そしてさらには


私が望む働き方ができる志事が

向こうからやってきちゃいました🎵


これが一番大きいかも


望む自由な働き方

まさかーがやってきたんですよ



いろんな変化がありました❤️



ここまでたどりつけたのも

たくさんの方との出会いがあったからこそ

全てに感謝です


これからも自由大好きひとみは

もっと自由になっていきます

ここに宣言しま〜す\(^o^)/


ひとみが変化できたメソッド

前世からの覚醒術についてはこちら


なぜこんなに変化できたのか

詳しくは

1/11もうすぐ開催予定の

オンライン The ナインソウルのセミナーでお伝えします

こちらからFacebookイベントページへジャンプします



統合とは?ナイルソウルって何?

気になる方は

インスタライブなど、こちらの情報もチェックしてみて下さいね


Instagram ⭐️前世からの覚醒術✨Theナインソウル💫前世覚醒チャネラーNORIE💫



公式ライン 登録者にはプレゼントがあります



Facebook無料オンラインサロンはこちら


YouTubeチャンネル 想像を超えた未来が訪れる🌈前世からの覚醒術『本当の自分を生きる』



読んでくださりありがとうございました




全ては自分が作っていて

相手は鏡として教えてくれてるのだよ

なんと有難い✨