心機一転
ブログタイトル修正や、プロフィール画像
自己紹介文を変更しました🎵

今年もまた一皮脱皮したひとみを
よろしくお願いいたします


これまでのひとみについて

これまでいろんなヒーリングを受けたり学んできました
人が怖くて、人とうまく話せなくて、孤独で
登校拒否、引きこもり、過食、ニート、親の心配、自殺願望、自分責め、かまってちゃん

自分を愛したらいいのは頭ではわかっていても
実際はどうしたらできるのかわからなくて、苦しくて

繰り返し起こる出来事や、揺れ動く感情
思い込みの根っこが、実はインナーチャイルドだけでなく
前世から持ち越していたという事実を知りました
向き合い、謎が解けてパッカーン✨

忘れていた感情、本音を思い出し、自分と繋がることができて、覚醒しました

素直な自分でいられて、能力も認められ
さらには魂レベルで繋がっている、なんでも話せる仲間ができました

心の謎解きはとても楽しい✨
そして、原因が一度わかってしまえば
日々また何か起こっても、すぐ対処できるようになります!

なぜなら、自分ととことん向き合い、謎を解くことで
自分の魂の取説ができるから✨


以前の私のように
いろんなセラピーを受けても、メソッドを学んでも
どうしても自分と向き合えず苦しい方
自分が大嫌いすぎて、なぜか罪悪感で苦しんでいる方
家族やパートナーとの不仲に悩んでおられる方
何が原因かわからず不安で諦めている方に
希望はあるよとお伝えしたいです
諦めないで

私を含め受講する生徒さん、ほとんどが
あれこれセミナーヒーリングをうけたり受講しても苦しくてどうしたらよいかわからない
そんな方です
そして、謎が解けて素晴らしい笑顔になっていきます!


みなさんが、本当の自分と繋がり、素直にありのままの自分で喜び生きていける、そんな人たちばかりの世界になるお手伝いをしたいと思っています

そしてわたしも、もっと地球を遊ぶぞー!

私がたくさんのブロックや闇を抱えて生まれてきたのも
この経験を全て光に変えてみんなの役に立てるためなんだなと

どんな私のネガティブや経験も失敗も、全て余すことなくみんなのために使える
こんないいことはない!
私の無駄遣いをせず、命を燃やして、この世を生き切ることができる✨

まさにこのメソッドを伝えるために生まれてきたみたいなものだね、と高橋教恵さんからも言われました


ついこのあいだ、講座生さんみんなで感情を統合しまして
一気に覚醒へと導くお手伝いをしましてね

土気色だったお顔が
パッと真白く明るくなって
笑顔がほんとーに柔らかく変化するんです✨

新しい自分の出産、そんな感じです
ひとみも日々思い込みや感情は湧いてきますが
共に気づき愛一緒に上昇していきます
感謝しかないです


詳しくは

1/11もうすぐ開催予定の

オンライン The ナインソウルのセミナーでお伝えします

こちらからFacebookイベントページへジャンプします



統合とは?ナイルソウルって何?

気になる方は

インスタライブなど、こちらの情報もチェックしてみて下さいね


Instagram ⭐️前世からの覚醒術✨Theナインソウル💫前世覚醒チャネラーNORIE💫



公式ライン 登録者にはプレゼントがあります



Facebook無料オンラインサロンはこちら


YouTubeチャンネル 想像を超えた未来が訪れる🌈前世からの覚醒術『本当の自分を生きる』



読んでくださりありがとうございました





感情を統合した数日後は

すごく天気がよくなったり

ダブルレインボーを見るようになりました🌈🌈


天気は、心を映し出すんですよ〜☀️