地震といえば「すずめの戸締まり」という映画

あのお話は、みんなの意識のことを伝えていて
みんなの負の意識が集まると
どういうことが起こるのか、ということを
とてもわかりやすく伝えています

あのミミズ🪱が、それです
地震を起こしていましたね

そして、二つの要石、白黒ニャンコ
これはまさに陰陽の統合☯️
要石を人の手で戻す瞬間を見て
私は涙がボロボロこぼれました

勾玉セラピー(集合意識覚醒プログラムMAGATAMA)
を学んでいたのもあり
陰陽の統合は
とてつもないパワーを生み出すんですよ


一人一人の意識は繋がっていること
一人一人がどのような意識で日々生きているのか
それが全体に影響を与えること
一人一人の力は偉大なのです


ひとみが受講し覚醒できた
前世からの覚醒術
Theナインソウル

創始者 高橋教恵さんのお言葉、YouTube
紹介したいと思います

こちらのYouTubeで詳しく説明しております


戦争や震災がなぜ起こっているのか?


神戸 瀬織津姫

石川 菊理姫

その関係とは?


9の意味とは?


心配は◯◯

心配よりも、信頼のエネルギー


詳しくは

The ナインソウルのセミナーでお伝えします


自分が上機嫌でいること

それができないと他人のことを幸せにはできないです


❤️🧡💛💚💙💜💖


お母さんに、あれこれ心配されるのって

心地よいですか?


わたしは、心配のエネルギーが

すごく苦しかったことを覚えています


あなたなら大丈夫!きっとできる!

そう信じてもらえる方が、勇気がでます


それと、おんなじ

心配よりも、信頼してあげて下さい


相手にも、自分にも❤️




統合とは?ナイルソウルって何?

気になる方は

インスタライブなど、こちらの情報もチェックしてみて下さいね


Instagram ⭐️前世からの覚醒術✨Theナインソウル💫前世覚醒チャネラーNORIE💫



公式ライン 登録者にはプレゼントがあります



Facebook無料オンラインサロンはこちら


YouTubeチャンネル 想像を超えた未来が訪れる🌈前世からの覚醒術『本当の自分を生きる』



読んでくださりありがとうございました


自分をまず喜びの波動にして

良い意識でいて下さいね


それが、みんなの力になる🎵



にっこり❤️


※今は名前はTheナインソウルではなく

「前世からの覚醒術」となっております


前世からの覚醒術について詳しくはこちら