あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします



新潟県在住のひとみは無事です





地震に遭われた皆様が

いち早く助けられて

安心の波動になりますよう

お祈り致します


光を送らせていただきます


怖い、不安、いろんな感情あると思いますが

どの感情も、感じてOKです

我慢しないであげてね


ひとみもしょっちゅう恐れや不安を感じては

その都度感じてあげています


人にぶつけたり、我慢するよりも

そのままのありのまま感じたことを

ちゃんと体で感じ切ってあげることが

とても大切です


無理しない範囲で

感じたら

気持ちを切り替えて

好きなこと、安心するもの

イメージして、心を整えてあげて下さい


ついつい

ニュースを見すぎてしまって

恐怖不安でいっぱいになってしんどくなってしまったら

いったん情報を見るのはやめて

心を落ち着かせてあげてね


(といいつつひとみもつい情報見すぎてぐるぐるになってしまいました😅)



感じるだけ感じたら

不安や恐怖に意識を向けすぎないように



きっと大丈夫

だいじょうぶ


望む方に意識を向けること



人間全ての意識が繋がっているんです

一人一人、繋がっているんですよ


一人一人にできること

それはまず、自分の心を整えること



被災されて不安恐怖の中にいる方に

引っ張られ一緒に不安恐怖の波動に居続けるのでなく

自分がまず、安心の波動でまず、いること


みんな仲間、繋がってる

だったら、自分がまず安心の波動になり

大丈夫だよと、意識の中で引っ張って支えること


そんなイメージが浮かんだんです



物資での応援も大切

意識での応援も大切


一人一人にできること

自分も人類仲間の意識の一つとして

大丈夫だよの自分でいること




龍体文字


文字からエネルギーが出ますので


おまじないだと思って

書いてみて下さいね!


きっと、だいじょうぶだから❤️

信じています✨



読んでくださりありがとうございます😊


Theナインソウル

高橋教恵さんとkoji-kinこと長谷川浩二さんの

対談ライブ

よかったら見てみてくださいね✨

大切なことをお伝えしてます


『自然のルール通りに』著者

koji-kinこと長谷川浩二さん

新時代の生き方


こちらからインスタ飛べます、ピン留めしているのをみてね📌