今夜12/14

21時から始まります!

アーカイブも期間限定で見れますので、予定合わない方も是非!


「パートナーシップ」をテーマに

どうしたらよい関係性になるのか

その極意をお伝えしますよ!




ってことで


パートナーシップ


うまくいってますか?


ひとみは、昔から

与えたい女でね…


どっちかというと、受け取りベタ

甘えられない、頼れない

一人でやらなきゃ!精神で突っ走っちゃう


ダメンズメーカーやわ…


これも思い込みがあってなんですけどね


与えたい女って

実は、都合の良い女だったりするんだって


与えるから愛されるんじゃないの?

それが実際は違うらしく


詳しくは、今夜9時からのライブレッスンで

お伝えしますよ



無意識になぜかやってしまうこと

癖になっちゃってること

それってなかなか気づかないんですよね

自分では


そこを数人でディスカッションすると

気づかなかったことに気づかせてもらえる


だから、みんなでやると気づきが早いんです!


自分のことって、なかなか自分では見えないんですよ

周りからは、丸見えなのに

😂


自分の中の当たり前

そこから抜け出すには

みんなの力を借りると良い


今は風の時代なのでね

1人で頑張る時代は終わりました


じゃあどうする?

それでも1人で頑張る?

みんなと一気に駆け抜ける?


選ぶのは、自分

一気にじゃなくても良い

少しずつ変化して行っても良い


コンフォートゾーン抜けるには

まずはチャレンジ!


想像もしてない未来が訪れるかもしれませんよ


楽しみにしていてください


自分を信じて

チャレンジポチ!







三日間チャレンジ

主催者の高橋教恵さんが

宮古島からお伝えしますよ✨

お楽しみに



読んでくださりありがとうございます!


パートナーシップ改善してもっと幸せになっちゃいましょー❣️


前世からの覚醒術についてはこちらから