お金


大切


みんな欲しがってる


何かできないのも


お金のせいにしたがる



けど


ほんとーーーに

ただその「お金」そのものが欲しいのかというと



そうじゃないよね



そのお金と交換したもの、ことで


感じる「心地よさ」


これが、欲しいんでしょう?




お金という紙切れをすりすりして

あー幸せ❤️

って感じるのかな?



大抵は、そのお金で

欲しいものと交換して

あー幸せ❤️

って感じるよね



そこを

お金!お金!お金!


って、つい

勘違いしちゃいがちだよね



お金さえあれば


本当は

お金があることで

安心が欲しいのかもしれない



本当の本当に欲しいことは

お金よりも、

安心感なのかもしれない



お金ばかりを追いかけてしまいがちだけど


もしかしたら


お金を追いかける前に


欲しいと思う心地よさ


先取りできないかな?



ちょっと考えてみよう




本当に欲しいのは

何かな?



紙切れじゃないよね



どんな心地よさが、欲しいのかな?

イメージしてみよう


お金に対する思い込みを外したりできる「前世からの覚醒術」詳しくはこちらのリンク




読んでくださりありがとうございます😊



心が自由になりますように