最近気づいたことがあります


実は私は

前世からの覚醒術というメソッドの

講師やっておりまして


前世からの覚醒術、詳しくはこちらを見てね


生徒さんとめっちゃディスカッションしているのですがね


その中で、自分もめーっちゃ

気付かされることばっかりなんですよ!


ひとみは、つい他人軸になる癖があって

気がつくと、自分軸忘れるな〜と、思い込んでいたら


それ、他人軸というか

親軸だなぁと腑に落ちました


お父さん、お母さんの価値観の中でしか

私は認められない


その中で頑張らないと、褒められない、愛されない

…と、思い込んでました!



ずっとずっと、握りしめてたんだと思います



だいぶ自由にはなってきたけど


本当はもっともっと自由になりたい


けど、その親軸がゆえに


行きたい方向へ行くのをぎゅっとストップがかかる感じ



もう、その親軸は

手放していいんだよ〜


認められたかったんだよね


その軸で生きなくても

自分軸のまんま、愛されるから


自分自身に、言い聞かせます



自分を縛るのも自由にするのも

結局は自分ですよね


親にいくらあれこれ言われても

決めて体を動かし実行するのは

自分の意思で選んでいるわけだから


全ては自分が作っているんですよね



その、自分の心の謎解きをすると

すっごく楽になって

忘れていた本当の自分と繋がっていくんですよね


こうして日々

たくさんの出会いの中で

自分のカケラを見つけていってるんです


だから

出会う人全てに感謝だなぁ❤️




今回12/14 の21時から

パートナーシップをテーマとした

3日間イベント開催するので

よかったら参加してみて下さいね




パートナーシップをテーマとした3日間無料LIVEレッスン❤️



このブログを見つけてくれて

読んでくださってありがとうございます😊