こんばんは


少しずつ涼しくなって

秋が近づいてきておりますね




話は変わりますが


「引き寄せの法則」

一時期流行りましたよね


知識では分かったつもりになってましたが

実際は、私は行動としては

できていなかったことが判明したのでした


詳しくは、こちらのYouTubeで



方法をつい、調べて

現実的にどれくらいのできそうか、可能か

考えちゃう

思考のパターンですね(笑)


もっと感じて!自分を信じて!


叶った時の想像ですら

「信じられなーい」

とか言ってる場合じゃない(笑)


信じてなりきっていいーーー


とね、わかっちゃいても

やめられないかっぱえびせんで


ついついできないことばかりの

言い訳が浮かんでくるのは


もしかしたら、前世が関係しているかもです


前世は結構

奴隷の時代が長かったですからね

結構、奴隷根性を引き継いだまんま

生まれ変わってきていたりします


そうすると、なかなか

夢が叶うと信じられない

という、重い思い込みを握りしめてることもあるんよー


今まで知りませんでしたが


思考で引き寄せ!でなく

感情を動かすことですね


わかっちゃいても、できないんですぅ〜💦

ついつい

嫌なことばかり考えちゃうんです〜


という方に


「前世からの覚醒術」

とってもオススメですよ


前世からの持ち越していた

悩みの根っこの原因


謎が解けたら

納得しますからね




詳しくはこちらのリンク先を見てみてくださいね



読んでくださりありがとうございます😊




フォフォフォフォ


龍さんの顔に見える雲



すべては自分次第!


なんくるないさ〜

叶うしかないさ〜

でいきましょう!