いろいろあったんです…


表情から察しはつくと思います


けど、いろんな出会いもあって


ここまで生きて来れて


よかったなと


生きることを諦めたくもなったけど


それでも生きてきたからこそ


今の私がいる


どの私も、なくてはならない私で


だから


いいんだ



苦しみの根っこがわからなくて


苦しんでいる人に、伝えたい


心の謎を解く方法はあるよって


いろんなヒーリングもある


けど、一番は


自分が自分の全てを受け入れて理解すること


愛することじゃないかな


前世に苦しみの根っこがある場合


一人ではなかなかわからないから


そんな人には


おすすめしたい、この覚醒術を


とことん自分と向き合うと


謎が解けます


そして仲間もいるから、ひとりじゃないよ








リットリンクまとめリンクはこちら




動画を見てくれてありがとうございます😊


このBGMがお気に入りになっちゃった❤️