後1時間切りましたよ〜

ワクワク

ひとみも視聴参加しまーす




ひとみがしつこく言ってた

あのメソッドについて、高橋教恵さんが


20:30~20:50

『世界初!!!!

 お悩みマルっと解決

 開運潜在意識ノート"初公開!!

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ

というテーマでお話されます!


===========

開運×覚醒サミット

→ https://the-daiz.net/kaiunkakusei02


日時:826() 20:00~23:00

ㅤㅤ

無料開催 オンラインのみアーカイブなし

登録者全員に特典

===========


プレゼントのノートや

サミット後に行われる

秘密のプログラムの特典漫画

ひとみんも携わっております✒️


ぜひ参加してみてくださいね〜


意識のことがわかっちゃう!

悩みの原因がスッキリぽんだよ〜



タピオカもちもち



幸せな甘さ、食感



考えごとしながらとか

テレビ見ながらとかだと

ちゃんと味わうってなかなかできないですよね

(よくやっちゃうけど)


食べる瞑想

というのもあるらしいです


食べる時は、食べることに集中して

一旦思考は、おやすみ!


食べ物の見た目、におい

食感、味、歯ごたえ、のどごし


五感をフルに使って、味わうと

幸せ〜❤️



日々思考ばかり使ってると

なかなか感覚に意識向かなくなりがちなので


食べ物を味わう、感じる

に意識



特にこのタピオカは自分へのご褒美だったので

一口一口あじわーって

もちもちしてました❤️




読んでくださってありがとうございます❗️


それでは参加される方は

オンラインで会いましょう〜🎵👋