〜ひとみの苦しみの根っこを探す人生の旅3/3〜


つづきだよ!


前回はこちら


なぜ私があれこれヒーリングを受けても

苦しみから抜けられなかったのか

理由がやっとわかったんですね


それは


私の苦しみの根っこが

前世にあったから!


そんなの、自分じゃわかりようがないよ〜💦

でした


これは、自分でも超予想外でした!!!

そして、なぜわからなかったのかも理解


全て一人でなんとかしようとしていたから


自分では自分のことがわからないんですね


人と話してると、相手からは丸わかりなんだそうデス

きゃー恥ずかしい


だからこそ、相手がいることで、気づかせてもらえるんです


私はずーっとぼっちだったので

人に頼るということもなかなかできなかったので

だからこそ、自分が見えていないところに気づかせてもらえなかったんですね


人の力を借りないとできないこともある


これは前回のカブ動画

大きな感情スッポンの時も感じました






自分の中の苦しみの根っこがどこからなのか


前世覚醒の専門家の

高橋教恵さんは

そこをピンポイントでチャネリングできます!



だから、最短最速です!



そして今も、さらにこのメソッドは進化していってます

生徒さんの覚醒する速度もどんどん早くなっていってます


たった二つの原因に気づき

前世のカルマを解放することで

誰でも覚醒することができます


その「前世からの覚醒術」について

高橋教恵さんがお話しされるイベントがあります!




8/26(土曜日)

🌠開運✖️覚醒サミット


無料のオンラインイベントがあります!


そこで、私の苦しみの根っこがわかったメソッド


『前世からの覚醒術』について

高橋教恵さんが登壇されお話されます!


時間は20:30~20:50です


『世界初!!!!

 お悩みマルっと解決

 開運潜在意識ノート"初公開!!

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

というテーマでお話されます。


ぜひ!人間関係で苦しんでいる方や

特に謎の苦しみが取れない方に、聞いて欲しいです‼️


❤️🧡💛💚💙💜💖❤️🧡💛💚💙💜💖


開運×覚醒サミット

こちらから申し込みできます


日時:826() 20:00~23:00

ㅤㅤ

無料開催

登録者全員に特典

アーカイブはなし

リアルzoom参加のみとなります


前回ブログではアーカイブありと書きましたが、間違いでした!すみません🙏


❤️🧡💛💚💙💜💖❤️🧡💛💚💙💜💖





ダブルレインボー🌈


メソッドで自分と向き合ってから

何度も見てます✨



読んでくださりありがとうございます❤️


みなさんが自分らしく人生を歩めますように