死にたいのかわからない 自殺マンガリンクsinitaimousou.blog66.fc2.com




昔、18歳くらいの頃かなぁ

私がすごーく辛かった時


ネットに答えを求めていた時


自分を殺めてしまいたくなっていたとき


江原啓之さんのオーラの泉をきっかけに

からの書籍を読み漁り

見受けたのがこの本です


江原啓之携帯文庫スピリチュアル・カウンセラー、江原啓之(えはらひろゆき)の電子書籍サイト。書き下ろし独占配信有リンクeharabook.com


苦しいながらも、納得できたので、マンガにしてみたのです

文字ばかりの粘土人形マンガだけど




死にたいのかわからない 自殺マンガリンクsinitaimousou.blog66.fc2.com


辛い時に、江原さんの書籍を読んで

踏みとどまって生き抜いてくれる方が増えますように

後悔しない方が増えますように



私は直前の過去世で一度自分を殺めてしまったので(越智啓子先生のセッションでお聞きしました)

尚更強く主張したいのかもしれません

生き抜くことに価値があると


すごく苦しい方へ、私がこのメソッドを学ぶことで、苦しみから解放されました



読んでくださってありがとうございます





オススメ書籍