ヒーリングジプシーから卒業できる!「前世からの覚醒術」についてはこちら



みなさんこんにちーわ

ちくわのチーズあげおいちーわ


ひとみんのプロフィール画像の変化にお気づきですか?




龍体文字をプラスしてみました⚛️✨



はいここで、龍体文字講座〜拍手
龍体文字は、その文字自体にパワーがあるので
直接体に書いたり、音読みするといいんだよ!



上から順に、『えて』と読みます


この文字には

夢を実現させるパワーがあります

真の友を得たい時や、食べすぎにも効果があるそうです^_^


なぜこの文字にしたかというと


私自身、さらに夢を実現させたいのと


毎日ブログに来てくれるみなさんが、ぱっと目にする画像だから
一瞬だけでも、夢を実現するエネルギーを受け取って
さらにハッピーになって欲しいからです❤️



気になる方は、龍体文字でしらべてみてね!


体、手のひら直接書いたり、湿布などに書いて体に貼るのもいいよ



いつも読んでくれて
さらにはいいねまで押してくれて、ありがとうございます💕


ひとみんは幸せでーす❤️




みんながもっとハッピーになりますわ!