地球の旅をお楽しみ中の皆様こんばんは

ひとみんです☪️


先日、お手紙ヒーリングについてをご説明しましたので

メールヒーリングではどのような感じか
簡単にご説明致しま〜す╰(*´︶`*)╯♡



お手紙ヒーリングの時と同じように

はじめに、質問についてを
カードやイメージで見るのですが


ぬいぐるみーずの気が向いたときは
ぬいぐるみに、カードを選んで貰いますニコニコ




引いたカードと、ぬいぐるみのお写真も、メールに添付して送ります❤️

ぬいぐるみーずから何か一言あれば、それもお伝えいたしますよ!




その時のひとみんの思いつきでまた変わるかもしれませんが

ブロック解除のイメージで浮かんだことも
簡単なイラストに描いたりもします


それらのメッセージを
まずはノートに、感じたことを含めてひたすら書いていきます



それから、メールにて必要なメッセージを推敲して清書なのですが


思った以上に長文になってしまった場合は


質問が複数あった時は、一つの質問ごとに分けて送らせて頂きます💦


お手紙ヒーリングと比べてシンプルですが
そのぶんお返事が早くできますね❤️

感じることやメッセージを受け取って推敲、清書はどちらとも変わりありません


メールの場合は、ひとみんのぬいぐるみとカードの写真を添付しまーすおねがい


もしもぬいぐるみのリクエストがあればお聞きしまーす^_^💕




💙💚💛🧡❤️💖💜
Y.S.さんからの感想
💙💚💛🧡❤️💖💜

ひとみんさん丁寧な心のこもったメールありがとうございました。
インナーチャイルドカードやブロック解除など初めて経験なので、もう1度明日眠気のない時にゆっくり読み直し、理解したいと思います。
かわいいぬいぐるみやイラストの写真までありがとうございました。
今回のご縁を生かし素敵パートナーが出来るよう頑張ってみます。
ありがとうございました(^-^)


ステキなパートナーがきっとできる〜💕
ありがとうございます❤️



私自身も、メッセージを受け取り清書していく中で
自分自身に対しても言えるアドバイス満載だなぁと感じます
(だから結構、人にお伝えしているけど、自分自身にも当てはまるので振り返させているところもあります)


今必要なものが、出会いが引き寄せられているのだなと感じました❤️

ご縁に感謝です



ヒーリングしているつもりが
自分自身にもヒーリングになっているのでしょうね!


ヒーリングって不思議✨☪️




こんなひとみんの、ゆる〜いヒーリングの説明でした




今夜も読んでくれてありがとうございます❤️



きっと、与えるものが、受け取るもの



愛を、与えていける人になりたいな〜




すべてはハッピーにつながっています❣️

今を大切にいきましょうね〜




おやつきゅ〜
もぐもぐぱぺ〜


しろたんのつぶやきツイッターのリンクはこちら









ひとみんの、お手紙流れ星メールヒーリング、お受けしておりますニコニコ

こちらからどうぞ音符