みなさんこんばんわんわんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
にゃんにゃかにゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま


おふざけの、ひとみんです猫


今夜は眠〜いので

それでもふと浮かんだ書きたいことだけお伝えして
おやすみしたいとおもいま〜す^_^






ぐるぐる、ぐるぐる


思考が巡って


それでも、答えが出ない!わからない!



そんな時はね



ふか〜く、深呼吸して



なんにも考えないでみてね😚



考えすぎる
その、逆をするの



考えるな、感じろですよ




すぐになんて無理や!とつっこまれそうだけど

なんでも、慣れ慣れ🤪



直感、ふと感じたこと

なんとなく目に入ったもの、言葉

浮かんだ言葉、イメージ

こうしてみたいということ



周りを見渡して


パッと目に入ったもの


本屋でふと気になったタイトルとか広告とか


案外自分にとって必要な情報だったりすることがあります



その、一瞬、が、結構直感だったりする



当たりハズレはあるかもしれない


けど、その、一瞬気になった感覚を
信じてみる



私は昔は結構思考がぐるぐるで
本当の気持ちが分かりづらかったので


少しずつリハビリして
直感に従うようにしております



私の場合は、考えても答えが出ないことが多かったので



いままでと、違う方法で
選択してみよう〜グラサンハートくちびる


直感をぴかぴかに磨いてみよ〜っハート




これは、直感じゃないけど

劣化のヒビが、筋肉のスジに、見えて
かわいい顔してマッチョの泥棒はんに見えて
そのギャップがいいかもと、一瞬思ってしまったので
撮影した(笑)

これは、直感でなく、錯覚だねOK



じゃ、ねむいから、寝るね



おやすみ



良い夢をクマムシくんキラキラ左差しなんか、かわいいこの生き物💕ハム?




こんなきまぐれんな
ひとみんの、お手紙、メールヒーリングはこちら



私はよく海に行きたくなるよ〜^_^