こんばんは

今夜はいろいろな感情が、わきあがってきて
ちょっと苦しかったので

写経のように、龍体文字のフトマニ図を書いたら
気持ちが落ち着くかと思って
書いてみたよ!





新しい文字を書くって、おもしろーい!
(けものフレンズ調でw)


完成したものを、見つめる瞬間が、至福❤️




龍体文字ってなんぞや?

と思われる方に
説明文を一部本から抜粋させていただきました


💙💚💛🧡❤️💖💜💙💚💛🧡❤️💖💜


書いて開運!
龍体文字練習帳

森 美智代 著




いま、神代文字がちょっとしたブームになってます

神代文字とは
日本に中国から漢字が伝わる以前
神話に出てくる神様の時代に使われていたとされる文字のことです


そしてもう一つ近年大きなブームになっているのが龍です

夢のお告げで神代文字の1つである龍体文字を書き始めました
私のもとには、本を読んで龍体文字活用して嬉しい効果が得られたと言う声
いろいろなものに龍体文字を書いて楽しんでいると言う報告がひっきりなしに寄せられています

龍体文字は約5600年前(5500年前と言う説もあり)ウマシアシカビヒコジと言う13代目(12代目と言う説もあり)の神様が作ったと言われている文字です

ホツマ文字で書かれたホツマツタエが3300年前の文献、カタカムナ文字が推定5500年前の文字と、されているので、龍体文字は神代文字の中でもひときわ古い文字であることがわかります

ウマシアシカビヒコジは古事記に登場する神様で、万物の生命力を神格化させたと言われています

日本では昔から言霊と言って、言葉に霊的な力が宿っていると信じられています
言霊と同じように文字にもパワーがあると言う事は私も以前から知っていて興味を持っていました

龍体文字はなんと文字から約30センチの高さまでエネルギーが放出されていたのです
これは圧倒的なパワーの強さです



龍体文字には一文字一文字にそれぞれの意味や特徴のあるパワーがあります



💙💚💛🧡❤️💖💜💙💚💛🧡❤️💖💜


わたしの龍体文字との出会いは書店ででした、


書店で、なんとなくピンときたのですよね


昔から
言葉の本当の意味や語源など
言葉に興味がありました
言葉遊びも好きで、それで西尾維新さんのラノベが大好きになったこともあります(笑)


その延長線上でか
カタカムナも気になり
プラス、去年あたりから気になってる龍!
のついてる、龍体文字


なにか気になる!
と思って、龍体文字の本をお家にお迎えしたのです^_^



ちょうど、その頃
なんでかお腹の調子が良くなくて
そんな時に、お腹に、腸の調子を良くする龍体文字を、書いたところ
痛みが和らいだのです!


不思議!魔法みたい!✨


商売繁盛に効果のある文字など
文字によりいろんなステキな効果があります✨



龍体文字プラス、勾玉オルゴナイトを
これから製作したいなと考えております💕


オルゴナイトは
ネガティブなエネルギーを
ポジティブエネルギーに変換してくれる装置です❤️




これははじめての龍体文字勾玉オルゴナイト
両親にプレゼントしました
金運アップと、健康に良い文字を、両面に^_^


もし完成したら
2/22から3/3
gallery Blanc
東京都中野区
で開催される
勾玉作品展に、出品したいなと思ってまーす❤️


どきどき


二月は
自分がもぅと
やりたいことを、開花させていきたいなと思っちょりますよ!


マイ勾玉
絵や音楽が上手になる文字や
夢を叶える文字💕


最近はこの勾玉を常に身につけております

そのおかげかな?
創作意欲が増してきたのは^_^



コンビニバイトを続けての、合間ですが


その範囲で、自分ができることを少しずつやって


好きの割合を増やしていきます!



もっと、もっといろんなことしたいし
いろんな、方にも会いたいな❤️



今年の目標みたいになってしまいましたが


言語化すると
ゆめが叶いやすくなるので
勇気を出して公言しまーす



わたしは
お手紙ヒーラーになるぞー


勾玉オルゴナイト作家になるぞー!


わーい🙌




ありがとうございます😊

感謝致します❤️



ふぉふぉふぉ

わしらも応援しとるぞよ〜



うまーい楽しいエネルギーの人を
もっと増やすぞよ〜


追記❤️
勾玉のコンテストがあると教えて頂きましたので
インスタにて応募致しました💕
わくわく^_^