なかなか、思うように夢が叶わない!


と、嘆いていたりしませんか?





満月に向かってあおーんと嘆く

(わたしはコンビニでのゴミ出しで月を見てスキップするw)




どうして、するっと叶わないのかなあ、嫌になる!


むきームキー


うきームキー


うっきっきバナナ猿


そんなバナナ


まるごとバナナ





美味しいなデレデレラブラブ


端っこのクリーム多めのとこがおいしいよね笑




おふざけはこのくらいにして






ここで、ちょっと考えてみてほしいんです



自分が、人生のシナリオ作家だとしたら


自分の人生のシナリオを


どのように演出したら


楽しめるかなーって





何でもかんでもするっとうまくいって


思い通りにいく人生


なんも障害がなくて


全てが思うがままに



そんなシナリオもありでしょう




けど…漫画でも映画でもゲームでも


そんなシナリオ、見ていて、プレイしていて


面白いかなぁ〜?




(これはわたしの趣味w)





何か障害があって


でもそれを乗り越えて


登山の山頂にたどり着くかのように


清々しい気持ちになる



そんな感じで



ちょっと、人生にも


うまく行ったり行かなかったりの


演出をして


もっと人生を味わい深くしたくて



すんなりうまくいくシナリオには


あえてしなかったのかも?




なんとなくちょっと



そう感じました^_^





するっとうまく行ったならなんも考えないことでも



なかなかうまく行かないと


どうしてかなと、考えるし


見つめる機会になるよね



新しい気づきや発見、手放し



いろんな感情



たくさん味わいたい


そんな欲張りな魂なのかもねハート









叶わないーえーんむきー


むきーむきー


ムキムキマッチョマン

 


筋肉ってなんか笑いをそそるよね



もやもやな自棄になりそうな気持ちを


ちょっとそっちに置いといて拍手





叶わないのも、ま、いっか🎵


それより今、何がしたい?


と、ボケ老人のように


夢が叶わないむきーの気持ちを忘れて


子供のように今を楽しむのもありかもしれませんグリーンハート




そして、夢が叶わないとモヤってる波動がコロリと変われば


また何か、新しい展開が見えてくるかも?





肩の力を楽にして音符


気楽になりましょうやおねがい




骨抜きとろーん




ユーモア
お気楽
おふざけの


心の余裕を大切にね💕




ガイドさんも応援してると思うよ〜❤️てへぺろ






おまけ




コンビニでお客さんからお土産をもらいまして
ひょっとこ
ひよこのおまんじゅうの兄弟みたいなかんじ


しろたんが、食べちゃだめ!
って言ってるような気がして
しばらくしろたんの近くに放置してました(笑)




もふみ
しろたんをむぎゅうすると安心する
かわいいお顔に癒される




最近のおねんねのお供はぺん太とポコさんです


ペンギンや鳥さんやフクロウ動画みて可愛さに癒されるラブ


ケプリ夫人さんの本面白いよ〜





読んでくれてありがとう



君の幸せな人生のシナリオになることを応援しているよ📣💕





らぶちゅーにゅーラブラブ