こんばんは



去年の6月に
宮古島に遊びに行った時に
海に潜った時に亀さんが真下に泳いでたのをインストラクターさんが撮ってくれた画像の合成です(説明長っ!!)





最近のひとみんは
こんな時間も余裕に起きてます


みんなが寝静まって
いろんな飛び交う想念も落ち着いて
そんな感じのひっそりの夜が、好きなのかもしれません



今期の新しい深夜アニメをチェックしていたりもするからでして( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



なんとなく
ドリームノートに
未来の妄想日記を書きました



こんなお部屋に住みたい、住んだらどんな気持ちになるか

こんなパートナーとラブラブ❤️幸せ❤️

とか

これをやって、あれも作って、いろんなとこ行って…


これからやりたいことも
できるかできないかを考えず

子供のように、楽しい妄想を繰り広げる




楽しいわぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️




それと、普通のカレンダーに


未来の予定も書いてみました❤️


楽しい未来を予想して
先に計画を立てておく



2月までにはブログをお引越しして〜
お手紙ヒーリングやって〜


3月か4月あたりにはさらにステキなお仕事に転職❣️
何時間働いても疲れない!楽しい〜っ❣️❣️



そんな感じに



トイレに飾って
よし、もうすぐこんなステキな未来の予定だ!と


うんぴーをしながら確認するためです(笑)

(失礼、私の精神年齢はお子ちゃまなので、うんぴー系なネタ大好き(笑)です)



ほら、小さい頃って
いろんな妄想しませんでした?



お姫様な自分とか


空を飛んでる自分とか


ヒーローになってみんなのために戦ってるとか




小さい頃って
それが現実になるか、本当になれるかなんて、考えませんよね




ただ、なりたい!という妄想、欲望のまんま
どこまでもなりきって楽しむ(笑)



その感覚、めっちゃいいと思うんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️




私も、学生の頃とか


オリジナルイラストとかも描いたりしてて


オリジナルキャラクター同士のイチャラブ恋愛を妄想しては
心の中でニヤニヤして、黙々と散歩や登下校で歩いてたりしました



楽しい妄想は、ステキな未来を呼ぶ💙💚💛🧡❤️💖💜




イメージしたものが、現実に繋がる予感❤️



架空のキャラクターのイメージは、現実に繋がるかはわかりませんが
そのとき感じたときめきは、現実で味わえるかもっ❣️



さあ、あなたもレッツ☆妄想❤️
楽しい、ワクワクする妄想に浸って、ニヤニヤしましょう〜




ここまで読んでくれて
ありがとうございます😊



あなたもステキなヘンタイナカーマ💕(嘘嘘)