お盆中 

コロナになりました。

 

嘘みたいに軽症です。

 

主人から症状が出たのですが

 

喉のイガイガ感から始まり

発熱・・・37.5度

どちらも数時間で治まりました。

倦怠感もなく 食事・飲酒 普段と変わらず

 

夫も私もコロナだとは思わず

軽い夏風邪だと思っていました。

一応・抗原検査を・・結果・・陰性

 

 

翌日・・・私が同じ症状に

 

喉のイガイガ・・・数時間で治まりました。

(普通のイガイガより強く、のど飴で治まらない)

のどのイガイガが治まった頃に 発熱38.8度

カロナール、3回服用・・・1日で治まりました…

 

私に症状が出て、コロナじゃないか?

お盆中で、クリニックは休み

台風で、スーパー・薬局休み

 

台風が通り過ぎ、クリニックを受診した時には

平熱でコロナとは思えないほどの元気さ

一応PCR検査をお願いしましたが

 

夫は私がコロナならば、俺もコロナだからと

受診拒否

 

PCRの結果は、コロナ陽性

 

もし、私に症状が出なければ、夫は

普通の生活を過ごし、ウイルスばら撒き生活

(考えただけでも、恐ろしい)

 

コロナワクチン

夫・・6回接種

私・・5回接種

 

ワクチン効いているのかな?

 

追伸

通常の生活では、二人ともマスク生活です。