いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます





春は可愛らしいお花がたくさんなので
買い物帰りに、ついついお花屋さんへ立ち寄ってしまいますチューリップ歩くダッシュ
(おやつ我慢して買っちゃう)



なのに…植えたくても場所がなくって






そこで
ちいちゃい花壇を作ることにしましたぁー筋肉DASH!DASH!



フレンチラベンダー♡ってお花





ダイソーで柵を無作意に(ダジャレ)買ってきてトントントラックトラックしました



強風で飛ばされそうだけど無気力


まっいいか




マーガレットとミニのツツジ♡





かえるさんカエルやライト電球気づき(夜は勝手に点灯)も置いてみました





ちいちゃい花壇ですが
少しずつ作っていく過程が超楽しいですニコニコラブラブ


ちゃんと根付いてくれるといいなぁ







写真を撮って、最近ハマってるアプリで編集してみましたカメラ気づき




どうかな…はてなマーク











そして話は変わりまして…


春色のカーディガンを着てみたいなぁって思い
時間かかったけど根気よーく編んでみましたぁーニコニコ黄色い花イエローハーツ





自分の好きなように
年甲斐もなく襟元とボタンを
かわゆいお花にした笑チューはずっ






そして
お天気良くてあったかい日晴れ

ちょっぴり気恥ずかしいけれど
このカーディガンを着てお出かけしました女の子自転車








後ろ姿 それはあなた
お天気良くても晴れうねるくせっ毛うずまき

ビッグヒップ 気にしないで
隠せば見た目は超ぐっグーぐっグー

春色 涙色 イロイロあるけど前ススム イェールンルン(ラップ調で読んでくださいね)




ちょっぴりおふざけしましたが
超お気に入りの春色カーディガンなのですイエローハートグリーンハート







最後まで読んでくださり
ありがとうございました




まりこコスモス女の子カラオケ