いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます




日毎に暖かくなってきて春の訪れを感じますチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄



黄色のマーガレットは元気がでますね^_^








そして

これが俗に言うコロナ後遺症はてなマークかもしれませんが
実はまだ味覚がおかしいなと感じることが続いています

毎日ではないのですが
味がするときとしないときがあって
何となくピンとこない感じですチュー
(花粉症もあるのでそのせいかもしれませんが)


料理を作っていて味見をしてもよくわからなくて…

「これで良し」と思って実際に食べると、しょっぱかったり味が薄すぎたりで
自信が無くなって、ちょっぴりへこんでいます驚き(ぼちぼちと治るかな?)





また以前
症状が落ち着いた2週間後ぐらいのときにウォーキング走る人
まあまあの距離を歩いたのが良くなかったのか
その夜から咳がぶり返し
前よりも出るようになってしまって…

ずっと出続けているわけではないけれど
一回出だすと我慢できなくなってコンコンと…予防


治ったのかなと思っても
夜になると不思議なことに咳がでちゃって
困りんこです星空ふとん1ふとん3


コロナになった友人に訊いたところ
咳は結構続いたとのことなので
焦らず気長に治そうと思っています
ゆ〜っく〜りかたつむり









そんな
日々のなかにも嬉しいことがありました


この前の日曜日
長男が職場の方達へホワイトデーのお菓子を買いに
「いよてつ高島屋へ行く」というので一緒に行きましたロケット



娘たちの仕事帰りを待って
皆揃っての久しぶりのお出かけに
ルンルンラブラブですカバン口紅




ホワイトデーのお菓子は
もう結構品切れになっているのもありましたが
見るもの全て美味しそうで…よだれちゅるり




私のぶんも
好きなのを選んでいいというので
ホワイトデーの売り場をぐるぐるうずまきぐるぐるうずまきと何周も回り
バターになっちゃうかと思いましたトラやしの木うずまき






買い物が終わり
お腹が激減りになったので
9階のお店でパスタを食べましたパスタ





私はモッツァレラチーズの
トマトソースのパスタにしました

 

いつもは皆忙しく、食事時間がバラバラで
久しぶりに4人揃って食べたので
とってもおいしいかったですほんわか(この日の味はよくわかったグッド!)




ちびちゃくてわかりづらいけど
丘の上に松山城が見えました目サーチ






そして帰ってから
みんなで分けっこして食べてみました





春らしいマカロン桜とカラフルなチョコハート

どっちも食べてみたかったの♡





両方ともめっちゃおいしいかったほんわか(今回もしっかり味わかってセーフグッド!)





実は自分でもこっそり
ご褒美チョコを買っちゃいました〜笑

こんな感じの絵本ありますね♡



絵本のようなミッフィーのチョコが
かわゆすぎてキュングリーンハートピンクハートイエローハートです


かわいくって食べづらいけど食べちゃうよ





そして
お煎餅が好きな母へのプレゼントイエローハート







おいしい食事して
おいしいお菓子も食べて
みんなの笑顔が見れてうれしかったピンクハート

ちっちゃいことかもしれんけど
私にとってはおっきな幸せで
めっちゃ楽しかったんよニコニコ音譜ルン







最後まで読んでくださり
ありがとうございました



まりこパスタジュースピンクマカロン