いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます





今朝はとても寒く
比較的温暖な四国なのに
庭に出てみると少しばかり雪が積もっていました雪の結晶






ひんやりな今朝の花達ピンクハートグリーンハート



パラパラとした雪が葉牡丹に♡









そして、これは数日前の
晴れた朝の花達です晴れ

 


ずいぶん放ったらかしなのに
南天の実が
思いのほかたくさんついてくれて嬉しいです






億劫だけどそのうち剪定しなきゃ…ですねハサミ






この日は白い水仙と赤い南天の実を夫に供えました
(ほんのり甘い水仙の香りをクンクンニコニコ)








去年寄せ植えしたパンジーとシクラメンは
花盛りを超えボサボサに…チュー







こちらも(花の名前わすれちった)モッサモサに…
(ピンクと黄色がかわゆいでしょピンクハートイエローハート)






寒い日も
へこたれず
いきいきと咲く花達に毎日元気をもらっています







しんしんと冷えた朝でしたが
心はあったかくなりました照れぽっ晴れ







最後まで読んでくださり
ありがとうございました





まりこピンク薔薇晴れ