いつもブログを読んでくださいましてありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ






雨の日や晴れて急に暑くなったりですが皆様お変わりごさいませんか?雨カエル晴れ虹





私は暑い日の買い物帰り
自動販売機でイチゴオーレぽってり苺ミルクをイッキ飲みして、お腹を壊してしまいましたオエーぴえん
(安心してください今は治ってますよ)












いつものウォーキングの道すがら…
以前にはだか麦を植えてあったところに今はお米の苗を植えてありました(二毛作です)







ここを通るときのそよ風や
土の匂いや聴こえてくる音(ケロケロ)カエル気づき鳥さんたちオカメインコのさえずりが心地いいんよ…照れ






手間暇かけてお米や麦を作ってくださって農家の方々に有り難いなって思います


お米もパンもだーーい好きピンクハート


今年もおいしい新米を食べられることを楽しみにしていますおにぎりよだれ
















そんな日々のなか…




半目丸先生が遂に
やる気筋肉を出して授業をしてくれました拍手(わーーい)





まりこんと生徒達の楽しそうな授業の様子ですヒヨコわんわんカエルにゃー




授業内容は算数バツレッド上三角でしたが
いつの間にか先生の好きな食べ物に変わっていましたハンバーガー










授業が終わり
ホームルームでは先生から大切なお話を聞くことができました目ふむふむ









これからは先生の教えを守り、冷たい食べ物を控えめにして
冷たい飲み物はジュースちょびちょび飲み
イッキ飲みはしませーんパー







サボり気味だった腸活もがんばりまーーすパー






皆様も梅雨の蒸し暑い時期
お身体に(お腹も)気をつけて元気にお過ごしくださいピンク音符ブルー音符(私も気をつけますネ)












まりこんと色違いでチュニック編みました

かわゆいですか?

暑がりだから夏から秋に変わる頃に着てみよかな…♡








へっぽこおまけ




途中で切れちゃって
ごめんなさい💦





今日も読んでくださいまして心から感謝いたしますハート
(ふざけてごめんなさいでしたウインク)





まりこおにぎりお茶しっぽフリフリ