いつもブログを読んでくださいましてありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ





最近は暑くなったり寒くなったりして寒暖差がありますが
皆様お変わりごさいませんか?





私は、なんとか元気にやってます




笑ったり、寂しくなったり
怒ったり、嬉しくなったりの毎日ですが
それも幸せに思える今日この頃です













先日植えたゴーヤとミニトマトですが
ついに花が咲き始めました黄色い花(わ~い)




成長を見るのが毎朝の楽しみになっています晴れカエル





ゴーヤもミニトマトの花は星の形星気づきみたいでかわゆいですネ






よく見てみると
小さな実がついていました気づき





ちゃんとゴーヤの形してますネ(当たり前)




ぐんぐん伸びてきました



植物のようにぐんぐんとはいかないけど
私もちょっとずつ成長していきたいなって思います













そしてやっぱり最近も
編み物をしている時間が一番好きです音譜




そこで…
まりこんの服を紹介します(といってもたくさんはないのですが)







動画を撮ってみたりしました笑はずい




相変わらず声が出しづらい日もあり聞きづらいかと思いますが…



よろしかったら…
お時間ありましたら観てくださいラブラブ




わんわんヒヨコ音譜








そして
編んでる様子も…


自撮りはとーーっても難しくって
へんてこりんになりました泣



せっかく撮ったのでよろしかったら
変ですが…どうぞチュー音譜




主語のくせあせる



結局ピンクの靴も大きくって
むらさき色の靴に編み直しました…泣ガーン





ようやく靴が出来て上機嫌な
まりこんですニコニコピンク音符ブルー音符






あれっ…キョロキョロ







チラッと
お久しぶりの半目丸先生です目




暫くほったらかしだったので
すねていましたが
仲良く並んで写真を撮ってみました




カメラはいチーズ







とっても嬉しそうな半目丸先生とまりこんでした飛び出すハート


わんわんばう気づき









最近は帽子を編みました♡






暑くなってきましたから
お日様から頭を守ってくださいネ晴れキャップハット








今日も読んでくださいまして心より感謝致しますハート





まりこ黄色い花ハチかたつむり