いつもブログを読んでくださいましてありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ




日ごとに秋の色が深まってきましたが皆様お変りございませんか?焼き芋



私は秋の花粉でちょっぴり鼻がぐすぐすしていますが他は元気モリモリです焼き芋焼き芋UMAくん音譜






無事に夫の一周忌法要も終え
ほっとしています



爽やかな秋風が吹いた日




来年は三回忌

その頃は今より落ち着いているといいなあ…







ちょっぴり心に余裕ができたので
何だか歌いたくなりました…カラオケチュー





どうしてかわからないけど、夫が空に行ってから声が出しづらくなり
(病院で診てもらったけど異常なし)
喉につっかえがありますが、気にせずにたまに歌っています



相変わらず下手っぴですが
自己満の歌を録ってみました…



以前と変わりなく上達しないウクレレです(一年きたよん)…ぐすん泣



ギターも挑戦したけど
コードに指届かんかったアセアセ





音がまた小さいのでボリュームに
注意してくださいね
(あとで戻さないと駄目だおパー)



では…『上を向いて歩こう』走る人音譜でーす


続きますよ…走る人虹



よくよく歌詞を調べたら『一人ぽっち』みたいでしたあせる


あちゃUMAくんあせる九さんごめんちゃい 


まっいいか…(録り直さないよ)


 


悲しいことや辛いことがあっても
上を向いて歩かないとね走る人晴れ虹





歌詞の中に春とか夏とか季節が出てきますよね




秋も冬も好きやけど
私はやっぱり春と夏がいいなチューリップてんとうむしひまわりコスモス












秋はどうして
こんなに寂しいんかな…もみじ

泣き虫で気弱な自分が嫌いやわ







だけど、少しずつ変わらなきゃ…

美味しいものいっぱい食べたり小さな幸せを見つけて楽しもうーっと焼き芋栗焼き芋栗焼き芋焼き芋UMAくんぷぅ〜






朝夕肌寒くなったので風邪などひかれませんように…にっこり

私も気をつけますね





では最後まで読んでくださいましてありがとうございましたハート





まりこ星気づき