いつもブログを読んでくださいましてありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ



早くも4月になりましたチューリップちょうちょ



桜は今、見頃を迎えています


よく行っていた公園でも綺麗に咲いていました



数日前、春の風が冷たい日



たくさんの人が見に来ていましたが
私は少し悲しくなってきたので写真を撮って帰りました


やっぱり賑わっている公園より
誰もいない場所でひっそり見るほうが私には合ってると思いました




家ではオンシジュームの花を飾ってみましたイエローハート

この花は主人との思い出の花です

たまに飾っています

時は戻らないのに感傷的になっても仕方ないですね…





っと、話は変わりましてびっくりマーク


最近ゲットしたガチャですが


じゃじゃーんとパー

ハムスターさんとあざらしさん


ハムスターさんはハムスター

首?顔?がピョコピョコ動きます


種を手に持ってかわゆいですねピンクハート




ところで、あざらしさんの眉毛?と鼻の位置は、これで正解なんですかはてなマーク



っと、額の十字ははてなマークはてなマーク


まあ可愛いからいいやOKOK


ぷきゅーって癒やしてくれます音符

かわいい お顔ですね♥



それと、これも


表情がいいわあグリーンハートたまらんわ〜


あらら…


一応、座ってますね(ホッ)



もうひとつ、欲しかったゴリラさんのガチャ見つけたよスター


わーい拍手 ずっと探してたよー!



うんうん、これこれニコニコ



何が出るのかな?

ワクワクラブラブ


えっ、もしかして…どっきどき



じゃじゃーん星っと



めちゃ癒やされるよん目がハート

 
何故か不思議なんですが、愛おしいんですよねー🦍キューン笑


私の癒やしの存在です


また見つけてゲットしようっとグーラブラブ




最後まで読んでくださいましてありがとうございましたハート




まりこ