いつもブログを読んでくださいましてありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ
 



待ち遠しかった春を感じられる陽気になってきましたチューリップちょうちょ晴れ



季節が巡る度ごとに
その分の思い出も増えていきます



去年の今頃を思うと
年が明けてから心配ごとばかりで
心が落ち着く余裕もなかった…




今は父のお墓の近くに墓地を購入したので石材店さんと打ち合わせをしています



一周忌までには出来るといいなと思っています花



毎朝、お供え、線香をあげ感謝を伝えて、色んな報告をしてから一日がスタートします太陽お願い





先日は、お雛祭りでした雛人形グリーンハーツラブラブ


今年のお雛祭りは娘と長男に食べてもらおうと、ちらし寿司をこしらえました手



ケーキもスーパーで買いましたカップケーキ



はまぐりはとても高かったので
一人あたり2粒ほどでしたが
出汁がよく出て美味しかったですグッ


その代わりに三つ葉を多めにいれました〜
いっぱ〜いだよビックリマーク



普段は少食の娘二人が黙々と食べてくれたので美味しい?って聞くと



うんひらめきうんニコニコって頷いてくれました拍手音譜

ヨカッタよ〜〜キラキラ




お雛様は今年も飾れなかった
母さんごめんねあせる



場所がないんだよ〜魂

組み立てるのも大変やし…やる気しないんよ…

許してよねお願い



その代わりに手描きのお雛様を飾りました〜鉛筆カラーパレット雛人形あははのは






最近、思ったこと…クローバー




いつも 気の強かった母が弱音を言うようになった


褒めてくれたり
感謝の気持ちを何度も言ってくれる度に


母さん どうしたん


前みたいに私をちゃんと見て


私は まだまだ駄目なんよ


何も出来てないんやから


前みたいに強気で励ましてよ


感謝の言葉なんて欲しいわけじゃないんよ


いつまでも できの悪い娘なんだから


前みたいに ちゃんと見て叱ってよ


時は確実に流れて
人も周りの環境も変わってゆく


虚しいけど仕方のないこと


私は何も言わないけど


変わらず強気でいてほしい


これからも 私をちゃんと見ててよ






 特に意味のない おまけですUMAくん





最後まで読んでくださいましてありがとうございましたハートキラキラ




まりこ