いつもブログを読んでくださいましてありがとうございますイエローハーツグリーンハーツ



寒さも本格的になってきましたが
皆様お元気でしたか?



私はうーんと


相変わらずです(ぐすん)
早く元気モリモリになりたいよ〜ニコ



喉の具合が悪くて声が出る時と出にくい時があり一応、耳鼻咽喉科で診てもらいました



喉には異常なくて安心してます


おそらくストレスとアレルギーのせいかも…とのことでした


アレルギーの薬をもらい帰りました




それから…
気がつくと早くも12月


もうすぐクリスマスですねクリスマスツリーサンタ





今年も大した事はしません…


暖かくして家族と過ごしますボトルショートケーキジンジャーブレッドマン 


ああ、やっぱり話がまとまらないな…


あっ、最近は時間がある時は本を読んで落ち着くことを心がけています




最近読んだ本ですハート


両方ともに以前から読んだことのある好きな作家さんの作品です


自分の凝り固まった考えから離れる事が出来て思考が軟らかくなるのが解ります


また現実逃避できるのがなんと言っても今の私には魅力ですグー


この栞がいいでしょうグッキラキラ


今はインプットしたいなあと思い
皆様のブログも楽しみに読ませて頂いいてます





あと、母の様子も少し変わってきて
少しだけ心配していますおばあちゃんアセアセ


今は見守り中かな…キョロキョロ





そして、いつも読んでくださっている皆様に心より感謝しています


何回もイイね押してくれて
涙ちょろりんですショボーンタラー




感謝の気持ちを込めて
相変わらずの下手っぴですが


『赤鼻のトナカイ』さんの歌を歌ってみたので良かったら聴いてくださいねトナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルラブラブ


ボリュームに注意してくださいよ


後でちゃんと戻さないといけませんよパーくるくるビックリだよ流れ星





また、声が小さくてごめんなさいガーン


チェリーもさくらんぼ良かったら…


最後きれちゃいました〜アセアセ


ごめりんこ


少しだけクリスマス気分でした




では最後まで読んでくださいましてありがとうございましたラブラブ


くれぐれもお風邪、インフルエンザ等お気を付けて下さいねハートバイバイ



まりこ