早くも9月ですね!


まだまだ暑い日が続いています晴れ



最近のモヤモヤとイラつきを解消したくて

先日、可愛いヤギさんがいるので
見に行ってきましたやぎ座クローバー(わーい)


動物って癒やされますねピンクハート



そこには鯉さんもいるので
ダブル癒やされましたイエローハーツグリーンハーツ





お天気も良くて
景色も最高でしたニコニコ音譜



もしかしたら親子かも…

暑くないのかなー?




この周辺の草をほとんど食べてました…偉いねウインクキラキラお疲れ様パー



めっちゃ、日なたにいるけど
大丈夫??




このヤギさん達も、たぶん親子だと思うな

近くにいたから



人に慣れていて
大人しい性格です手



ヤギさんの目ってやぎ座
優しくて笑ってるみたいだから
好きですラブラブ




あと鯉さんも…
たくさんいましたうお座うお座みずがめ座


餌を買って、あげてみました



よしっ、あげてみよーっと!


動画に撮ってみましたニコ


ちょっと多すぎてビックリするかと思いますが良かったら
ご覧ください目



鯉さんがぶつかって少し痛そう…

怪我しないでね




帰り売店で少しだけ買い物しました



塩レモンのポン酢

さっぱりしてレモンの粒が美味しかったですブルー音符むらさき音符



美味しそう〜ブルーハーツラブラブ

お芋焼き芋  ぷぅ~




ヤギさんと鯉さんに癒やされて
とても良い日になりました拍手



やっぱり動物は可愛いし
純粋だから癒やされました


また少ししたら
見に行きたいと思いますハート



蝶々も可愛いねちょうちょラブラブブルーハーツ






最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました


またね~バイバイハート音譜