最近は新しいことをやり始めました




何かっていうと趣味の範囲ですが

とても楽しくてはまっています爆笑



また上達したら(マシになったら)

ブログでも紹介したいと思いますパー



ブログがなかなか書けなくて・・・
全然思い付かなくて目


とりあえず今日は母と買い物へ行きました



お昼ごはんはキラキラ






天丼とうどんのセットにしました

量もちょうど良くて美味しかったですイエローハーツグリーンハーツ



プラム(すもも)とスイカも買いました


すももは大好きですラブラブ

酸っぱいものが好きですね





あと、ほとんど  ぼけーっとして
過ごしています



来週は主人も退院する予定ですし、次男も
夏休みということで少しだけ

帰省するというので

また、てんてこ舞いの毎日になるかなアセアセ




昨日は雷がなって雨も凄くて怖かったです
(嘘ですチュー全然怖くないですバイバイ)


もうすぐ梅雨明けかな



ウォーキングの時の空は
雨雲が黒くかぶさっていました


風も全然なくて、汗だくだくになりましたタラー




夏場は(これから)ちょっとキツいかなキョロキョロキラキラ


まあ、まだまだ続けていきますよーUMAくん


雨虹晴れかたつむりカメモグラぶーぶーしっぽフリフリ



今回はサイクリングしてみたら…自転車


学生の時や子どもが小さい時はよく
自転車に乗っていましたが

最近は乗らなくなりました



よく、歩行者の人とぶつかって転けてました


友達とも自転車の車輪がからまって
転けてましたニコ(懐かしい~)




また自転車に乗ってみたいなぁひまわりてんとうむし




では、この時期食べ過ぎ 飲み過ぎ 睡眠不足
などなどにお気をつけてくださいねカエル


またそのうち更新しますので
良かったら読んでください

ありがとうございました


またね~ハートバイバイ