いつもブログを読んでくださいまして

ありがとうございますニコニコ





最近ですが実のところ



家族の問題が山あり🐜で



ジェンガというおもちゃを知っていますで

しょうか?今の我が家はジェンガが

崩れかけています




先日ブログについて思うことでも

少し書いたのですが


実際のところ書くのが難しいときもあります

書くことはできるのですが


内容が悲しくなりますので

やめときます




悲しい内容はやはり

自分の日記帳に書きたいと思います



このブログでは

なるべく楽しい話題にしたいと始めた時から

思っていましたから



でも、やめるつもりはありませんよ

気分次第でまた書きますグービックリマーク



また読んでくださいねカエル



話は変わりまして


最近はよくこの曲を聴いています

 

 

今の季節にぴったりですきです雨晴れ



Novelbrightさんの曲をよく聴いています


ツキミソウとかWalking  with  youもすきです




と、この辺で

おやつの時間にしまーす爆笑イエローハーツグリーンハーツ





プリンプリンです




甘くてトロリでとても美味しかったですイエローハーツ


魔法にかかって飛んでいきそうでしたバレエドキドキ




また実をいうと最近はひよこさんが

ウォーキングしているという記事を読んで


私もこの数日少しずつウォーキングを

始めました走る人(主に夕方から夜)




何故かというと

いつか息子のいる京都へ行きたいからです



昨年の11月に引っ越しした新しい家に

行きたいと思っていますが田舎のように

車ではなくバスとか地下鉄または歩きに

なってしまいますから



やはり普段歩いてないときついからです



今は歯の治療中なので少しずつ歩きたいと

思います




今は緊急事態宣言で行けないですが

行けるようになったら会いたいです



私は行動派なので思いついたら何でも

やってしまうのです

(後でいつも( ´゚д゚`)アチャーって感じです)




このブログももしかしたらまた明日

ネガティブなことを書いてるかもしれません



気分屋ですからチューブルー音符ピンク音符  



しかし、すきなブロガーさんへの気持ちは

もちろん変わってはいませんよパー秘密






では、最後まで読んでくださいまして

本当にありがとうございましたハートまたねUMAくん