いつもブログを読んでくださいまして

ありがとうございますニコニコ




久しぶりに思い立って神社へ神社

お参りしに行ってきました




今日も暖かくて冷たいお茶を買いました





何となく最近モヤモヤしていたので

気分転換ですラブラブ



御神木が好きなので動画に撮ってみました



私の足音が少々うるさいですあしあと


鳥の鳴き声に癒されるといいのですが




聞こえましたか??

(少し短かったですね)



パワー補充というより、本来の自分に

リセットするみたいです照れ




本来の自分はどんなんだかわかりませんが…





感謝してお参りしてきましたお願い




人はあまりいませんでした

帰りにすれ違ったぐらいですハムスター


とても静かで心がすっきりと落ち着きました







そして、いつものとんぼ玉のおみくじを
ひいてみましたイエローハーツグリーンハーツ



帰ってから見てみると

な、な、なんと~チュー





大吉でした拍手ブルー音符むらさき音符

また大吉です!

きっと数が多いんでしょうね爆笑あはは



前と同じようなことが書いてありました

『油断するな!!と』


1回目の油断はもうありました
大事な物を失くしてしまって
作り直ししました(実は判子でした)


2回目だとさすがに気を付けないとグー
気合い入れてがんばります



とても気分が良くていい日になりました音譜




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたウインク感謝です神社キラキラ