いつもブログを読んで下さいましてありがとうございますニコニコ


寒くなってきたらお鍋ですね鍋


我が家では寄せ鍋かキムチ鍋が主流で
たまに贅沢な時はすき焼きです口笛


二女が辛いもの好きなので
主人が入院中の間にキムチ鍋をしようと思っています!


そこでスーパーでいいものを見つけました






鍋用ラーメン!!


何か見た目が美味しそうラブ


袋も可愛いので目に留まりました


それと自分用に食べたくて買いました






ボンカレー・ネオカレー


これも「いつものボンカレーと違うのかな?」


と、思わず買いました照れ


レンジでできるのもありがたいですね


これから楽しみですイエローハーツグリーンハーツ



最後まで読んで下さいましてありがとうございましたおねがい感謝です!