またやってきた。 | 男子2人育児♡

男子2人育児♡

28年10月に2人目出産♡
戸惑いながら手探りの子育て真っ最中です。
長男の事、次男の事、日常をゆるく書いています。

毎月毎月朝からお腹痛い…。

5勤中の中休み。

今日は仕事休みですが、趣味の日で久しぶりに出かけますニヤニヤ

薬飲んで、そろそろ効いてきた頃です。

EVEがないと乗り越えれない。

毎日の暑さに、ネックファンを夜中にポチっと。

羽根なしとかあるのね。


小さくなるし、カバンにつけとけるんです。

これで3000円しないので、お安いですよね。

売り切れないうちに買いました。

やっぱり金遣い荒いのは治らない私。

働いた分使う滝汗

朝からまたビックTが可愛くて買ってしまいました。

ほんと服好きだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供にも服買いすぎな、私。

パタゴニアTが可愛くて、アウトレットでポチ。

昨日届いたけど、マジ可愛い😍

着せるの楽しみです♪


お盆が近づいて来たので、お供えも考えなくては。あー頭痛い。

もういろいろ考えるのが面倒!!

身一つで帰省したいわ。