もつ鍋。 | 男子2人育児♡

男子2人育児♡

28年10月に2人目出産♡
戸惑いながら手探りの子育て真っ最中です。
長男の事、次男の事、日常をゆるく書いています。

最近ホルモンを食べたい欲が多い私。

今日仕事にも関わらず、ニンニクたっぷりのもつ鍋を食べに行きました汗うさぎ


お店のホームページ↑

なぜかと言うと。


写真撮るの忘れたから不安不安不安

あんなに美味しそうなもつ鍋。

一瞬でたべてしまったのよ。

お酒も久しぶりに店で飲んだのよ。

うますぎた…。

翌日はきっと肌プルプルだけど、ニンニク臭するやろなー笑い泣き

子供らはモツがちょっと噛みきれないみたいでしたが、鍋の野菜と、スープ、極みTGKでお腹ぱんぱんなってました。


旦那の奢りでした爆笑

だからか、酒も一杯だけだし、食後のアイスも🍨自分の分頼まない。

やっぱり実費やとそうなるのね(笑)

でも、美味しかったなーニヤニヤ

晩御飯食べに行く事があまりないので、

帰ってからバタバタでしたが滝汗

次男とゆっくり手を繋いで寝ました。

私の癒し…。

小さい手笑

もうそんな小さくないんですけどね。


長男が足の両踵痛いらしくて、歩き方が変。

調べてみると、シーバー病?とか言うの。

違うかもだけど。

一応湿布して寝たりして。

もしかして靴小さい?

合ってない?

それもあるんかな。

土日に靴買い直すかー。💰🪽