ブロ友さんのpikuさんのところのクリームちゃんがお空に旅立ちました。

ご葬儀の11時の空です。


ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


pikuさんは、私がはくちゃんとミルキィちゃんを保護した時に、引き取ってもいいとおっしゃってくださった方です。

個人でたくさんの病気の子を保護されていて、慣れないお外ネコさんのために広い敷地にハウスまで建てられました。

敷地は、ホタルの出る小川までありますが、キツネやクマも出る恐れがあり、お外の猫には危険なために、とても、苦慮されています。


猫エイズだった、クリームちゃんを保護されて、幸せな時間をクリームちゃんに過ごさせてあげて、昨日、クリームちゃんは旅立ちました。




エルモも

はくちゃんとミルキィちゃんも



お空の住人です。

クリームちゃん、仲良く遊んであげてね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村