昨日は、かかりつけ医で特定健診でした。
保険証が、共済保険から国保に変わったので、要領がよくわからなくて。
心電図がなくて??最初に追加申し込みしないといけなかったことを市に確認してわかりました。
毎年、心電図で要観察になってるんです。

来年は申し込むことにして、
今年はかかりつけ医で相談します。

(がん検診は、別日程で、別の施設で受けます。)
今までは、職場の健診があったので。ドックは、怖いから毎年逃げてました)

昨日体重が増えてて、びっくり‼️
退職してから3キロ増えてました。

今日は朝から、大きなトマト一個と食パンを少し切って、コーヒーとヤクルトで飲んで。

NHKの体操を真面目にやって、(昨日まだしてませんでした)



トイレに行って、

家のOMRONの体重計が壊れてたままにしていたので、誕生日にBellさんからいただいた体重計を出してきました。

(乾電池とメジャーもついてました)


そして測ると、絶食してお医者に行った昨日より一キロ増えてるじゃないですか。


下1桁だけ記録します。5.5キロ

頑張らねば‼️‼️



昨日の猫たち。

イグサは嫌いらしいんですね。

なので、にゃんベッドを洗って、置いたら、

なぜ一つにキツキツに入るのか?


時間が経つと

中で入れ替わってるけどキツキツのまま。


さむい???

今日は図書館に行きます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村