最近は、X(旧Twitter)よりも、Googleの検索画面の下に出るニュースやなんかを見ることがよくあります。
検索情報に基づいてなので、海外ドラマ、大谷翔平さん、ドラマ約束、猫の保護について記事が並んでます。
その中で時々、スポンサーのついた記事があります。

ローソン創業祭

もその一つでした。
昨日入荷で今日からとあったので、午前7時にゴミ出しをして、その足でローソンに。
お化粧まだなのでマスクをして。(お化粧してても外ではマスクですが)

店員さんに教えてもらった、「お値段そのまま、47パーセント増量」を3点(唐揚げくんもだよ、と言われましたが、朝から唐揚げはキツイのでご辞退申し上げて)

カレーパン、ハムサンド、バクスチーズ


どれもずっしり💦


そして、福袋に弱いのよね。


出してみました。

1080円。高いか安いかは皆さんのご判断ですね。


サンドイッチ、カレーパン、バスクチーズを家族分三個ずつ買って、福袋を買ったら、


高い。

コンビニは高いなあ。


いやいや、昨日、お造りとニャンコのご飯をほんの少し買っただけで、7千円でした。

私は1リットル69円の強炭酸水を買って大切に飲んでますのに。


コンビニ、高い。


そして、味が濃い。


サンドイッチを食べるのに、コーヒーと黒豆麦茶を何倍飲んだことやら。

(でもね、パクチーやカレーパンは美味しくてお得だと思います。)


来週は、おにぎりだったかな?ツナ?

また、ゴミ出しの後、行くかもです(笑)


夏の福袋。

ブロンコビリーやココスでもこれから発売されますが、並ぶのは、ちょっと。

なので、パスかも。

元気のある方、良かったら、ググって見てくださいませ。



ちなみに客間の座敷ですが、テーブルの上のものは、猫が走ってテーブルクロスを落とすので、重しに乗せています。

座布団が積んであるのは、関節痛のあるモカが窓に乗りやすくするためです。


猫たちは少し暑いくらいが良いらしい。

(暑いとサマーカットに勤しむまりんです)


昨日の夜の暑い時も猫たちには涼しいらしく、

くっついてました。


今日はドジャースは移動日です。

明日からテキサスです。

訂正です。

ロサンゼルスに帰ってきて、ドジャースタジアムでした。




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村