本日のびわこ県(米原市の図書館)のさくらです。

まだまだ咲き始めです。








私の18歳年上の長姉が去年保護してミルクから育てたにゃんこ。



それがこうなって、


こんなに凛々しい男の子になりました。


長姉は他府県の家とびわこ県の家を行ったり来たり。

本日、猫連れでびわこ県に帰って来て、うちに立ち寄ってくれて、この子を抱っこして見せてくれました。

明日は、隣の隣の市の長姉のところにこの子に会いに行って来ます。

男の子は女の子と違って落ち着いてますね。

エルモを思い出します。



お母さん、お姉ちゃんと明日はどこに行くですか?


モンプチクリスピーキッスと焼きカツオの買い置き、ちょっともらっていきますね〜。


今日のエルモに似た、あの手触りが忘れられません。


おばちゃん会いに行くからね。


待っててね💓


(今日、大谷翔平さん、ホームラン打てて良かった〜。毎日祈ってて、今日はリアルタイムで試合を見られなくて残念❗️帰宅してから録画を見ました。)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村