今朝、雪だったところあちこちあったと思いますが、天気予報では、びわこ県でも我が家は雪の予報から外れていました。

しかーし、

今もひらひらと雪が降ってます。






こんなに美しくひらひらと雪が舞うのを見たことがないです。
雪って、ぼっぼ、ぼっぼとものすごく降るモノなのに、ひらひらと、ドラマのシーンのように降っています。

雪よりも、私は、今、ショックでモヤモヤ。

昨日のドジャースの試合を見ていました(NHKで)ので、今朝の情報番組を見ていたら、めざましテレビの右上部に「水原一平さん、球団を解雇」と出てて。

昨日も一昨日も翔平さんの奥さんと一平ちゃんの奥さん並んでたし。

試合の途中で、翔平さんは、一平ちゃんのタブレットで情報収集してたし。

スマホで検索して、その理由を知り、びっくりしたのと、胸がドキドキ。

それからずーっとモヤモヤ。

テレビでは、チラッとその件に触れたあとは、何もなかったように笑って昨日の試合の話をしています。

スポーツ賭博で翔平さんの口座から6億8000万円を送金したと報道されてますね。
アメリカ40州で賭博は合法だけど、エンゼルスやドジャースのあるカルフォルニア州では、違法になると。
そして、大谷君のお金を勝手に使っちゃダメよね。

とても良い人だと思っていたのに。

大谷君が結婚してて良かった。

きっと、すごいダメージ受けてると思いますから。

でも、ずーっとモヤモヤ。

有名な一平ちゃんだけに。大谷君の相棒だけに。

モヤモヤ。


朝ごはんも残してしまいました😨




雪よりもショックです。





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村