今日は夫の誕生日です。

夫が行きたいお店をお昼ごはんに予約したので、朝は軽めにしました。お漬物は、お取り寄せの京漬物。

小松菜のお浸し。お味噌汁は、玉ねぎ、にんじん、ニラお豆腐、油揚げです。



お昼は、こちら。

(デザート盛り合わせを撮り忘れました💦)

夫はビール🍺2杯も頼みました。


この後ケーキ屋さんに寄ってショートケーキを購入。夫は帰宅早々食べちゃいました。


友達が退職祝いを届けてくれました。


ソープフラワーの写真立てとたねやの季節のお干菓子。


桜と蝶ですね。



家の中で一階で1番暖かいのは玄関です。

昼間は網戸にしてます。


月夜のレモンさんから柑橘が届きました。

いっぱい〜💓

(袋の下の下には、八朔もあります。)

美味しいんですよね💓

レモンさんありがとうございます🙏✨✨


昨日は、ハローワークの説明会。

内科医の診察と毎月のお薬もらい。

玄米10kを白米にして、車にガソリン入れて。


明日は安土の友達の家にお昼におよばれします。

(近江八幡の鮒寿司を頼んでいたので受け取りに行くんですが。)

来週から、また、片付け始めます😊


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村