気温2度。

雪降りです。

米原市の姉の駐車場の梅の花と雪です。


姉の家の柴ワンコ、ヒナちゃん。

若いワンコは、元気やわあ〜‼️


姉にいろいろいただきました。

お餅をついておいてくれましたし、退職祝いに、って、米粉のシフォンケーキを買っておいてくれました。

すごく美味しそう。今夜いただきます。


山東図書館にいって、ゆっくりと本を選んで、


伊吹山の道の駅で、


ここの玉子丼、大好きなんです。

もちろん前より値上がりしてましたが、美味しさはそのまま。地元野菜のお味噌汁がとても美味しい。



昨日、ブロ友さん(匿名希望さん)からプレゼントをいただきました。

おやつとココペリのお人形、2体。娘と私に。

カバンの内側につけました。

ありがとうございました😊


昨日の元職場の大規模な集まりは、酒蔵でありました。

元所属の長の方の外車で送迎付き。

よその長の方々やいろんな方が挨拶に来てくださって、胸がいっぱいで、食べられませんでした。


お酒も少々だけ。


これで、本当に、お別れです。とゆーか、もう退職してるし。😅


呼んでくださってありがとうございます。


コロナ禍前から初めての集まりでした。今年の退職で良かった。皆さんに会えました。



みんなが仲間扱いしてくれるので、まだまだ、退職した、という実感がありませんが、確かに、退職したんですよね。


もう少し気温が上がったら、お片付けに全力を注ぎます。


と、言いながら、月曜日は、友達とサービスエリアでランチのお約束。🍽️


長く会ってなかった人たちとです😊



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村