2月27日。
誕生日でした。

誕生日の2日前までに仕事を辞めないと失業保険をもらえないので、2月22日付けで(23.24.25は三連休でしたので)退職しました。

いただいた順番に
兼務先の職場の長から

お花をいただきました。


月夜のレモンさんから

手袋や腕袋、ナイロンタワシ、ポーチ、


紅茶、ハンカチ、コップ

猫の本

月夜のレモンさん、ありがとうございます🌸


退職祝いにCOMSAのバッグをくださった、クロリンコさんからのお誕生日お祝いをいただきました。

まるで柚子なハンドソープ、ハンドクリーム、せっけん。焼き菓子、チョコレート、保温カップ

クロリンコさん、ありがとうございました💓

本当の柚子みたいなんですよ。



ちろりんさんからは、退職のお祝いのお花と


誕生日のお祝いをいただきました。

椎茸、美味しい清見ソース、ご親戚のケーキショップの焼き菓子とご近所のかにチップ。


そして、長い長ーい、猫柄マットをいただきました。




ちろりんさん、ありがとうございました💓


保護猫を大切に飼われていて、猫ハウスを建てて、さらに保護を試みていらっしゃるpikuさんから、

高額の図書券と焼き菓子です。

好きな本を買ってね、って言ってもらいました。

pikuさん、ありがとうございます💓


コッシーさんから、エルモなエプロンとニャンコのお洋服とニャンコのマッサージブラシとちゅーる。

そして人間のごはんをいただきました。


コッシーさん、ありがとうございました💓



猫たちがお洋服を気にしていました(笑)


mimiさんから、

大好きなリンツのチョコレートとルピシアのブックティーと焼き菓子と、

シマエナガのスリッパと靴下です。

私、シマエナガ大好きなんです。

mimiさん、ありがとうございます💓


Bellさんから(足のサイズを質問されていました)


ブーツと靴とアナスイのハンカチと手作りジャムとお帽子と電動ニョロニョロ(Bellさんのブログで拝見していてすごい!!と思っていました)

と、体重計。


まりんちゃん、まだ、包装解いてないですよ。

スリムな体重を測りたいのね。

Bellさん、たくさんありがとうございます🌸


友達のベルママさんから。

ケーキとお花をいただきました。

ベルママさん、ありがとうございます🌸


みなさん本当にありがとうございました。


歳を重ねるのは嫌ですが、お祝いのメッセージをいただくのはとても嬉しいです。


私が退職して家にいると、まりんもこんなふうにして、喜んでくれています(?)



かわいいまりんです。


またこれからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村