月に2回のニャンコのご飯の買い出しに行ってきました。

うちのニャンコたちは、ミオコンボとロイヤルカナンの大きな器での置きご飯と焼きカツオパウチのお皿2個と三つ星グルメ2種類の容れ物2個。
全部で6個のごはんを置いてます。

朝晩、焼きカツオパウチと三つ星グルメをあげます。

焼きカツオパウチです。

売り場には1種類が最大5個しか置いてありません。(サーモンや焼きささみ味、ホタテ味は、うちの子は食べません)なので、1度にまとめ買いができません。


最近好きなしみ旨。


これだけで7千円。


人間のご飯は、子持ちアサバカレイ2切498円を2パック買うか、1パックにするかで、売り場でおお悩みしてます。

今日の人間のごはんのおかずは、税込み88円のみたらしを買うかどうか悩んだりしながら、2000円くらい。


お猫様のエンゲル係数は、お高いです。




玄関でお掃除していたら、見守ってくれるニャンコたち。

この可愛い子たちのためですものね。



昨日の朝、『金曜日って嬉しい。土日の休みが待ってる』そう思える最後の金曜日だなあ、と思いました。


昨日の職場のロッカーのハンカチ。あと三枚。

一枚は昨日使ったので、残りは2枚になりました。


出勤は後2日。

在籍は4日(最後の2日は年休にしてもらっていて挨拶回りします)



新しく入ったパートさんが、靴箱に用意した上靴の持ち帰り袋(メリーチョコの袋なんですが)を「隠しちゃおう」と言います。


惜しまれて辞めるって、いいもんですね。


22日夜は、送別会。

3月3日は、近江牛の高級店で組合の食事会。

3月8日は、造り酒屋さんの料理屋さんで、エリア全体のお食事会。


今までなら億劫なイベントも辞めた後は、なんか楽しみで嬉しいです。照れ





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村