2022年7月9日未明にエルモはお空に旅立ちました。

そのエルモがやってきたのは2002年。
当時、今の会社でパートで勤務していた頃の勤務先の若い社員さんの大津のお家の猫さんがお腹が大きいと聞いて、1匹もらう約束をしたのでした。

2月17日、白い子、黒い子、白黒など4匹が生まれて、携帯に写メが送られてきました。
その中の白黒猫が私の猫だと言われました。

その年の4月12日にエルモが大津からやってきて、楽しい生活が始まりました。

その社員さんは、とても優秀で、選ばれた人だけが行く支社に転勤になり、昨年秋に隣の市で1番大きな所の部長になったことを知りました。

私は退職の前日と当日にお休みをもらっています。

お世話になった方にご挨拶に行くつもりです。
その中にエルモをくださった人のところも予定に入れました。
私の住む市の1番大きなところの社員さんも私が他の人の年賀状に退職のこと書いていたので、気にしていたと管理職のひとからもお聞きしてましたのでそこにもお伺いします。

カウントダウンは、始まっていますから。


昨日の雪



歩いて出勤した私を娘が迎えにきてくれました。


ご飯も今週は、ずーっと娘が作りました。

朝の雪の中のゴミ出しも手伝ってくれました。


そして、私がYouTubeでセカイノオワリを聴いていたら、欲しいの?と聞くので、大好きな「アンブレラ」の入ったアルバムが欲しいと言っちゃいました。


このアルバムをiPhoneで視聴して、これに決めました。

娘が誕プレに買ってくれることになりました。


嬉しい。


Amazonで明日届きます。


米津玄師さん、King Gnu、そして、セカイノオワリ。

私は、あくまでCD派です。

それもリユースではなく、長くずーっと遣うので、新品派。


本当に楽しみです。



火曜日の生協の配達で一年待った本が届きました。

⬇︎


またこの次が出るのを1年待ちます。


好きなものは好きなんですね〜🎵


明日はCSのアクションチャンネルで「リサーチ・ユニット ボルドー重犯罪部」のシーズン4の日本初放送です。


楽しみ〜🎵



ねぼすけモカちゃんも、


ウスハゲまりんちゃんも


大好きです❤️



娘との外食も大好きです❤️



だけど

仕事を辞めたら、家の中を片付けなきゃ。

がんばろ‼️



退職までのいろいろなセレモニーもがんばろ❗️



追加です。

翌日午後1時。





届きました。

Amazon、早っ‼️




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村